web墨滴

こちらは立教大学書道研究会presents Web墨滴です。

墨の父

初めまして!


経済学部経済学科1年の志賀聡です。軽めの自己紹介から入りたいと思います。



まず書道の経験についてです。

私の書道経験は6年ほどしかありません。書道研究会の皆さんは、高い段位を持っていたり墨画の才能を持っていたりと書道に通じている方がとても多いです。

先輩方の作品を見てみるとそのすごさがよくわかり、自分は努力だけでここまで辿り着けるのかという不安すら生まれるほどです。

しかし!!書道研究会を続けていくことでゆっくりと先輩方に追いついて行けたら良いなと思っています!

これからの4年間を充実した書道経験のために使っていきたいです!



次に私のサークル活動についてお話ししたいと思います。

実は私は他にバンドサークルにも加入しています!

バンドサークルではギターを担当しています。書道経験は6年ほどですがギターの経験はかなり長く、4歳の時にアコースティックギターを始めてから今に至るまでずっとギターを愛し続けています。

書道とギターでどちらの方が好きかと聞かれたら非常に悩みますが、ギターの方が好きと答えてしまいます(笑)

バンドサークルと書道研究会との両立を目指して頑張りたいと思っています!




最後に皆さんへの紫陽展の告知で終わりたいと思います!


もしよろしければ足をお運びください!!






【第4回紫陽展】

会期:6月22日(金)10時半~20時

           6月23日(土)10時~17時

場所:立教大学池袋キャンパス

           ウィリアムズホール4階スタジオ