web墨滴

こちらは立教大学書道研究会presents Web墨滴です。

自己紹介

初めまして!コミュニティ福祉学部福祉学科1年の松本京子です。

人見知りなので自分からはあまり話しかけにいけないタイプですがガンガン話しかけてもらえたら嬉しいです!


フリートークということで趣味・特技について語らせていただきます。

まずはお笑いを見るのが好きです。テレビで見るのも楽しいですが、劇場で見るとさらに最高です!私はよく大宮の劇場に行くのですが、初めて行った時は舞台との距離の近さにびっくりしました。


踊ってみたや歌ってみたの動画を見るのも好きです。アルスマグナ、Eveくん、そらるさん、まふまふさんなど幅広く見てます笑

そして今年の夏はAfter the Rainのライブに初参戦します。今からワクワクです!


音楽もよく聞きます。最近はサイダーガール、WEBER、ヨルシカにハマってます。

アニメもゆるーく見てたりします。オススメのものがあったら是非教えて下さい!


こんな私ですが最近皿まわしができるようになりました笑

座キャンで入っているサークルでの特訓の成果がついに実りました。バルーンアートも犬と剣なら作れます。今は3つのボールでジャグリング特訓中です。


ひたすら自分のことについて語ってしまいました・・・長々とすみません(汗)


最後に紫陽展の宣伝です。

【第4回紫陽展】

会期:6月22日(金)10時半~20時

           6月23日(土)10時~17時

場所:立教大学池袋キャンパス

           ウィリアムズホール4階スタジオ


皆様是非お越し下さい。お待ちしております!