web墨滴

こちらは立教大学書道研究会presents Web墨滴です。

私の引っ越し歴

こんにちは!


今日担当します観光学部交流文化学科1年の石栗のぞみと言います!


出身は〇〇県です。と、言いたいのですが、私は転勤族なので自分でも地元が何処なのか分かりません...。生まれは東京なのですが、生まれてすぐに神奈川県に引っ越して、幼稚園生の時はブラジルのサンパウロに住んでました!小学生の時に佐賀県に引っ越し、中学生の時はベトナムホーチミン、高校の時はシンガポールで寮生活をしてました!神奈川やブラジルのことは小さい頃過ぎてほとんど記憶にないのですが、佐賀県に住んでる時は九州内を沢山旅行していました。ホーチミンシンガポールでは日本人学校に通っていたので、英語力が成長した訳では無いのですが貴重な体験が沢山できました♪


趣味は舞台を見ることで、最近は宝塚や2.5次元舞台などを見て楽しんでます。特に「WICKED」というオズの魔法使いに関する作品が好きで、また日本でも再演してくれないかなと思っています。あと、今年の夏は久しぶりに宝塚でエリザベートの公演があるので、ぜひ観劇に行きたいなと思ってます!


演劇もいいですが、書道の作品を見るのも良いですよね!と言うことで、紫陽展ぜひお越しください〜


【第4回紫陽展】

会期:6月22日(金)10時半~20時

           6月23日(土)10時~17時

場所:立教大学池袋キャンパス

           ウィリアムズホール4階スタジオ