web墨滴

こちらは立教大学書道研究会presents Web墨滴です。

紫陽展まであと2日!

皆さん初めまして!!

紫陽展もあと2日に迫ってまいりました!!ブログ緊張しますが頑張ります〜


まずは自己紹介します!

文学部文学科日本文学専修1年の、宮負 和夏(みやおい のどか)です。

千葉県出身です!チーバくんの耳の辺りに住んでいました。電車が1時間に1本しかないレベルの田舎なので、今は東京で一人暮らしをしています。毎日慣れない家事に四苦八苦しながら頑張ってます!

書道は小1の終わりくらいから書道教室に通い始め、高校も書道部に所属していました!造像記が好きです(^o^) 今も個人的に毎月の競書雑誌に出品したりしています。


フリートークは誕生日の話をしたいと思います。

先日、6月16日に誕生日を迎えまして…!当日の昼ご飯と夕ご飯は高校時代の友達と一緒に外食しました〜

プレゼントも貰ってとても嬉しかったです(*・∀・)こうやって卒業してからも誕生日を一緒に祝ってくれる友達を持てて、私は本当に幸せだな〜としみじみ感じました…!大切にしていかなくては!彼女の誕生日はどうやって祝おうか、今考え中です( ‘-^ )b


話は変わりまして、とうとう今日から紫陽展の準備が始まりました!あいにくの雨の中、みんなで朝から集まって頑張りました〜!私は授業があったので夕方から準備に参加しましたが、とてもいい感じだと!思います!!

どの作品もレベルが高くバラエティも豊かなので、見ていて楽しめる展覧会だと思います!照明もこだわりました(^o^)


明日も準備!頑張ります!!

明後日から3日間、皆様のお越しをお待ちしてます〜


 [第3回紫陽展]

◎日時

6月23日  12時〜19時

6月24日  10時〜17時

6月25日  10時〜15時


◎場所

立教大学 池袋キャンパス

ウィリアムズホール4階スタジオ


◎お問い合わせ

ritsudaisyoken@gmail.com