web墨滴

こちらは立教大学書道研究会presents Web墨滴です。

紫陽展まであと3日!!

自己紹介

ご無沙汰しております。3年の竹田です。今回も昨年に引き続き、墨滴(休憩室に置いてある冊子)の担当をしております!ご来場された方は是非ともお手に取っていただきたいです!

フリートーク

交流戦終わりましたね!我が埼玉西武ライオンズは貯金3ということで、例年に比べたらかなり良かったのではないでしょうか!!……とか言うと誰も着いていけないと思うので笑

先日、というかもう3ヶ月も前ですが、フランスとイタリアに行って参りました。(多分墨滴の中にある座談会コーナーで若干触れてると思うので、是非ご覧ください!)めっちゃ楽しかったんですが、ヴェネツィアでケータイを盗まれてしまいました……皆さんも海外旅行へ行く際は危ない輩に充分お気をつけ下さい!

読んでいる方に一言

今回は一年生が多くとても見応えある展覧会になると思います!私は唯一墨絵を描きましたが、墨滴も頑張って作りましたので、素晴らしい作品と合わせてどんな人が書いたのか読んで楽しんでいただけると幸いです!!よろしくお願いします!!