web墨滴

こちらは立教大学書道研究会presents Web墨滴です。

紫陽展まであと7日!

自己紹介

みなさんはじめまして、1年の阿部と申します。

学部学科は法学部政治学科です。

書道経験は実質小6までです。 一応中学生の間もやってはいたんですが、部活が忙しくて2ヶ月に1、2回位しか教室に通ってなかってのでほぼ所属しているだけでしたね笑


フリートーク

ここ1週間風邪を引いております…喉からの風邪なので咳が止まらず、身体が怠い…しかし熱は出ないのでバイトも休めず大変です(^_^;)

みなさんも風邪には十分にお気をつけください

あと趣味といえば釣りですね、もともと渓流釣りをやってたんですが、高3あたりから海釣りも始めました!

よくみんなに趣味が渋いって言われるんですけど、そうかな〜?っていつも思ってます笑

これ見た釣り好きな人は是非誘ってください!またやったことないけどやってみたいって人もいたら声掛けてください^_^

以上、自己紹介と阿部の話題でした


 [第3回紫陽展]


◎日時

6月23日  12時〜19時

6月24日  10時〜17時

6月25日  10時〜15時


◎場所

立教大学 池袋キャンパス

ウィリアムズホール4階スタジオ


◎お問い合わせ

ritsudaisyoken@gmail.com