web墨滴

こちらは立教大学書道研究会presents Web墨滴です。

紫陽展ブログ25日目!

 こんにちは! 

今日ブログ担当の1年の矢沢早紀です。
学部は法学部法学科です。

書道は中学のときに始めました。その時は近所の書道教室に通ってました!高校でも書道続けてて今にいたります。
今までほとんど行書しか書いてこなかったので今回は楷書に挑戦しました!(見た目は行書っぽいです笑)

フリートーク

あんまりいい話題が思い付かなかったんですけど…。
この間友達に誘われてボランティアのサークルに入ったんですけど、すでに2つサークルに入っていて3つ掛け持ちで両立するのが大変です😣
(お金の面でも…)
でもなんとか両立出来るようにがんばります!


宣伝です‼
紫陽展まであと9日になりました。早いですね。よかったらみなさん足を運んでください!




【第3回紫陽展】
◎日時
6月23日 12時~19時
6月24日 10時~17時
6月25日 10時~15時

◎場所
立教大学 池袋キャンパス
ウィリアムズホール4階スタジオ

◎お問い合わせ
ritsudaisyoken@gmail.com