web墨滴

こちらは立教大学書道研究会presents Web墨滴です。

紫陽展ブログ24日目!

こんにちは!今日担当の小内優香です。
最近本当に蒸し暑いです。まだまだ6月だからといって油断していると熱中症の原因に・・・。
皆様こまめな水分補給を忘れずに!!


1.自己紹介

改めまして、文学部史学科1年の小内優香です。
書道は小学生の時に少しやっていたくらいで久々なので、のんびりと練習しています。
漫画とアニメがとにかく大好きで、暇があれば近所のブックオフで立ち読みしてます。
ちなみに今はまっているのは、『それ町』と『境界のRINNE』です。
あと、根っからの機械オンチなので、書研の皆様をはじめ、色々な人にパソコン・スマホの操作に関してお世話になっています。皆様本当にありがとう!!
書研でたくさんの思い出を作っていきたいです。
よろしくお願いします!


2.フリートーク

すみません、特にこれといった話題がないので、
最近びっくりしたことについて話します。
つい昨日、ブックオフにいったんですけど、久々に
ブックオフメンバーカードを見たら、ポイントが6873円分もたまっていました。この間、使わなくなった参考書とか赤本とか大量に売ったからかもしれません。ポイントの有効期限に気をつけないと...。


3.ご覧の皆様へ

いよいよ紫陽展も近づいて来ました。
立大書研の個性あふれる作品を拝見できる貴重な機会です。ご来場お待ちしています。


〈第3回紫陽展〉

◎日時

6月23日(金) 12時〜19時

6月24日(土) 10時~17時

6月25日(日) 10時~15時


◎場所

立教大学池袋キャンパス
ウィリアムズホール4階スタジオ


◎お問い合わせ

ritsudaisyoken@gmail.com