web墨滴

こちらは立教大学書道研究会presents Web墨滴です。

紫陽展ブログ21日目!

こんばんは!

日付が変わって申し訳ありません、、涙

私は観光学部観光学科1年の平川実優です!

書道は幼稚園の頃から地元の書道教室に通っていて、高校卒業までそこに通っていました!そしてまだ続けたかったのでこの書研に入らせてもらいました。


フリートークですが、私は鹿児島出身なので地元トークをしようと思います。

鹿児島といえば桜島が象徴となっていますが、今日桜島が大噴火したというニュースを見て驚いています!きっと灰が凄いんだろうな、、目に入ったらとっても痛いです泣

あとは食べ物が本当に美味しいです!黒豚しゃぶしゃぶやしろくまなど、、ほかにも数え切れないほどの美味しいものが鹿児島には溢れているのでぜひ訪れて見てください♪


ご覧の皆様へ

紫陽展は今月末です!ぜひ足を運んでみてください!


◎日時

6月23日(金)   12時〜19時

6月24日(土)   10時〜17時

6月25日(日)   10時〜15時


◎場所

立教大学 池袋キャンパス

ウィリアムズホール4階スタジオ


◎お問い合わせ

ritsudaisyoken@gmail.com