web墨滴

こちらは立教大学書道研究会presents Web墨滴です。

紫陽展ブログ20日目!

こんばんは!

突然の雷雨にビビりながらサークル活動してきました…皆様ご無事でしたでしょうか( ´-` )


本日の記事を担当します、社会学部メディア社会学科2年、中川茉巳です。2年から入りました!

まみと読むんですが、難しいのでなかなか漢字を覚えてもらえません。名前を間違って書かれた振袖の広告を片っ端から破り捨てる毎日です。さす嘘です👐🏻


書道は小2の冬から地味ーに続けておりました。大学入学と同時に一度やめたものの、墨の匂いが恋しく(!?)なってまた始めました。


では、早速フリートークの方に行きたいと思います。

私は普段アカペラサークルの方にいるのですが、一昨日本番があり、御茶ノ水のライブハウスで歌って参りました!!

私自身は課題だらけだったんですけど、たくさんの1年生が聞きにきてくれたこと、上手なバンドの演奏をたくさん聞けたこと、そして何よりも、ずっと練習してきた大好きなメンバーと一緒に本番できたことがとっても幸せでした〜〜!


さて!紫陽展、今月末に迫って参りました!!

私はずっと通っていた教室の、恩師とも呼べる先生に教わりながら約1年前に書いた思い出の作品をもう一度臨書します。意外と注意されたこと覚えてるもんですね〜。

私もたくさんの作品を見るのが今からとても楽しみです🌟ぜひ足を運んでみてください!



【第3回紫陽展】

◎日時

6月23日 12時〜19時

6月24日 10時〜17時

6月25日 10時〜15時

◎場所

立教大学 池袋キャンパス

ウィリアムズホール4階スタジオ

◎お問い合わせ

ritsudaisyoken@gmail.com