web墨滴

こちらは立教大学書道研究会presents Web墨滴です。

紫陽展ブログ19日目!

こんばんは。

紫陽展まで残り20日を切りました。

早いですね……。



1.自己紹介

はじめまして、文学部史学科1年の森茉桜です。

下の名前は「まお」と読みます。書研1年2人目の森です。


書道歴は高校からなのでおよそ3年ぐらい。みなさんとても上手なので恐縮しつつ書いています。



2.フリートーク

今日、6月4日は64歯、ということで虫歯予防デーです。


小学校時代、この日の給食は虫歯予防にちなんだ給食でした。(よく噛まないと食べられないご飯など)


そのお陰……ではないと思いますが、今まで虫歯になったことは一度もありません!笑

これからも精進します笑



3.ご覧の皆様へ

紫陽展は今月末に開催です。

皆様ぜひお越しください!


◎日時

6月23日(金)   12時〜19時

6月24日(土)   10時〜17時

6月25日(日)   10時〜15時


◎場所

立教大学 池袋キャンパス

ウィリアムズホール4階スタジオ


◎お問い合わせ

ritsudaisyoken@gmail.com