web墨滴

こちらは立教大学書道研究会presents Web墨滴です。

紫陽展ブログ18日目‼︎


嗚呼、毎日暑くていやだなぁ・・・と思いつつ書かせていただきますd( ̄  ̄)


1.自己紹介

文学部キリスト教学科1年の“もっちー”こと望月柾彦(まさひこ)です。初対面の方でも普通に話せると思うので、気兼ねなく話しかけてもらえると幸いです!笑


書道の経験は一応ありまして、保育園の年中くらいから地元の書道教室に通ってました。実は大学生になった現在もその先生に通信で教えていただいているのです!


とは言うものの、習っているのは硬筆なのであんまり書道研究会では活かせないんですよね・・・・残念。


毛筆も先生に自慢できるくらい書けるようになりたいと思って、書道研究会に入ったのです。


僕は体が大きいので「メッチャ運動やってそ〜(╹◡╹)」と言われる時があります。バイトの店長にも言われました笑。昔はサッカーとか野球を部活等々でやってたので、あながち間違いではありません!


運動するのは好きです!もし他にも好きな方いらっしゃいましたら今度サッカーでもやりましょう!

自己紹介長くなっちゃってスミマセン笑笑


2.FREE TALK

FREE TALKですか。何を書けばいいのか、ようわかりませんなぁ・・・( ˙-˙ )


それじゃあ、早稲田大学さんの春季展ツアーに行った時にはお話したのですが、僕のバイト先の話をおひとつ。


僕は某ファミレスにバイトとして行っておりまして、一応楽しくやらせてもらってます。


ただ、厨房の方にいるので、もし知り合いの方にきていただいてもお互いわからないのはネックですね笑


そんなことより厨房のメンバーですよ


僕はもちろん日本人で、同時間帯の同僚の方々が三人いるのですが、1人目ネパールの方、2人目ネパールの方、3人目ネパールの方って感じなんです!凄くないですか⁉︎

 

国際色豊かなのかすら微妙笑笑


何故にネパールオンリー笑笑


ツッコミどこ満載過ぎて、逆に自分で勝手に納得しております。

これまた長くなっちゃいました笑笑


3.ご覧の皆様へ

紫陽展には皆様是非ともお越しください!


こんな感じの僕もしっかり作品を書き、ご披露したいと思っております


字の上手さだけでなく、書いた人間それぞれの努力や真剣さを感じとっていただけると本当に嬉しいです!


お待ちしております!!!!


◎日時

6月23日(金)   12時〜19時

6月24日(土)   10時〜17時

6月25日(日)   10時〜15時


◎場所

立教大学 池袋キャンパス
ウィリアムズホール4階スタジオ


◎お問い合わせ

ritsudaisyoken@gmail.com