web墨滴

こちらは立教大学書道研究会presents Web墨滴です。

紫陽展ブログ15日目!

 

こんにちは。今日は本当に暑いですね。

 

1、自己紹介

法学部法学科1年、井上祐維です。

漢字は男っぽいですが、一応女です。ゆいと読みます。

今のところ小学1年の時から、新学期が始まると毎年教師1人からは井上くんと呼ばれます。ちなみに今年は政治学の先生に間違えられました!!笑

 

書道は高校の時の選択授業で履修していた程度で経験値は高くありません。

ですので、上手に書けるよう、これから努力していきます!

 

書道研究会のほかに、ハンググライディング・パラグライディングクラブに所属しています。週末は山に行って空を飛ぶ練習をしています✈

運動系も文科系も好きです。

やりたいことが多すぎて分身できたらいいのになーとたまに思います。笑

 

話しかけてもらえるとすごく喜びます。話し出すとうるさいです。

これからよろしくお願いします!

 

2、フリートーク

今日は中間テストでした。

ドイツ語と教育原論のテストです。

どちらもいまいちだと思います。もっと勉強しておけばよかったと思っています。

同じことを思わないように期末まではもっとちゃんと勉強します。

紫陽展の作品も練習つまなきゃ。(ここ重要

 

それにしても時間が経つのが早いですね。もう5月が終わるなんてびっくりです。

毎日が楽しいからそう感じるのかもしれません。レポートだのなんだのありますが総じて楽しいです。

書研のメンバーでもどっかいきたいな~。都合により合宿に参加できないのですごく残念です。どこか近いところで構わないので行きたいです。皆さんぜひ誘ってください!笑

 

3、ご覧の皆様へ

紫陽展ぜひお越しください!!

会場前の看板は私が担当します。このブログを見ていると書道経験の多いメンバーがたくさんいるのになぜ私になったのか…笑

ですが、そんな大事な仕事を任せてもらえて嬉しいです。自信はないですが、頑張ります。

↓練習中です。

 f:id:ritsudaisyoken:20170530175036j:plain

【第3回紫陽展】

◎日時

6月23日 12時〜19時

6月24日 10時〜17時

6月25日 10時〜15時

 

◎場所

立教大学 池袋キャンパス

ウィリアムズホール4階スタジオ

 

◎お問い合わせ

ritsudaisyoken@gmail.com