web墨滴

こちらは立教大学書道研究会presents Web墨滴です。

紫陽展ブログ9日目!

こんばんは✋
ついに
紫陽展まで残すところ30日となりました!
初めての紫陽展は、私自身とても楽しみです!
では、9日目のブログをぜひご覧下さい。↓

1.自己紹介

改めましてこんばんは!
経営学経営学科1年の仲村美里です。
中高6年間、硬式テニス部でした🎾
そのため、体を動かすことが好きです。

そして、書道は小学生からやっています!書道をすると気持ちが落ち着きますね~


2.フリートーク

私はセキセイインコが大好きです。
セキセイインコ??あー、鳥ね。
と思ったそこのあなた!!

、、、そうです、鳥です⭕

セキセイインコは、おしゃべりが得意で、飼い主が教えればすぐに言葉を覚えます。
夜でも「おはよう」と喋ったりと、時間を気にしないのが、セキセイインコのかわいらしさです !

ちなみに、セキセイインコの豆知識をお話します。
セキセイインコは、鼻で性別を見分けます!
オスは青でメスはピンクです!ぜひ、セキセイインコを買う際に役立てていただけたらと思います。

3.web墨滴をご覧の皆様へ

少しでも書道に興味のある人や、立教に興味がある人がいましたら、ぜひ、紫陽展に足を運んでいただけると嬉しいです!
また、セキセイインコの話をしたい人もぜひ来てください!
お待ちしてます!


【第3回紫陽展】
◎日時
◎場所
立教大学 池袋キャンパス
ウィリアムズホール4階スタジオ
◎お問い合わせ