web墨滴

こちらは立教大学書道研究会presents Web墨滴です。

紫陽展ブログ6日め!

夜分に失礼します。。


1、自己紹介


コミュニティ福祉学部コミュニティ政策学科2年の松下咲貴子です!

半年前に入会しました。

6歳の時にお習字を始めて、そのまま書道を高2まで続けました!

大学に入り別のことに挑戦してみようと他の部活に入りましたが、また書道がしたく兼サーさせてもらってます!


2、フリートーク


突然ですが、みなさん「リバース」を観ていますか?

私はちなみに愛媛県出身なんですが、この間ドラマに愛媛県が登場したんです!

地元を愛する私にとって、すごく嬉しく、久々に聞く方言に懐かしく思いました。

俳優さんの伊予弁が上手すぎてびっくりしました笑

ぜひ観てない方は観てみてくださいね!


3、伝えたいこと


なかなか練習会に参加できず紫陽展の作品が進んでいないのですが、これから挽回できるように頑張ろうと思ってます!


【第3回紫陽展】

◎日時

6月23日 12時〜19時

6月24日 10時〜17時

6月25日 10時〜15時

◎場所

立教大学 池袋キャンパス

ウィリアムズホール4階スタジオ

◎お問い合わせ

ritsudaisyoken@gmail.com