web墨滴

こちらは立教大学書道研究会presents Web墨滴です。

紫陽展ブログ3日目〜〜〜〜〜

今晩は。更新遅くなってすみません。

皆さんご存知、3年の井川です。

正直連日のバイトでねむくて記事を書く気が起きません😂最近の話題も特にありません。悲しい。

ですが、なんとかひねり出さないとこの記事をこのまま終えてしまいそうなので、今日は私が少し変わってるなと思う話をします。

皆さん、夢って見ますか?私は最近見てません。ぐっすり寝てるんでしょう、多分。

でも、見た夢は結構覚えてます。多分皆さんも覚えてるものはポロポロあるでしょう。

大抵、誰かに追いかけられたとか、夢占いで検索したら出てきそうなものばっかりだと思います。

当然私も見る夢のほとんどがありきたりな夢ですが、時々めちゃくちゃぶっ飛んだ夢を見ます。

今までで一番やばいと思ったのが、小学校の時に見た夢。

私以外の人間が皆グリンピースになってた、ってやつ。(しかも人間の大きさで)

当たり前ですが、検索しても出てきません。なぜ、あんな夢を見たんでしょうかね。。。

皆さんも変な夢みたら聞かせてくださいね。これ、結構初対面の人に話す良いネタになります。👳🏿‍♀️ぜひ使ってみてください。

あ、紫陽展の告知忘れてました。来てね。ぜひ1年生の作品に注目してください!

では。わたくしは寝ます。おやすみなさい。(今日はどんな夢を見るかしら👳🏿‍♀️👳🏿‍♀️👳🏿‍♀️)

【第3回紫陽展】

◎日時

6月23日 12時〜19時

6月24日 10時〜17時

6月25日 10時〜15時

◎場所

立教大学 池袋キャンパス

ウィリアムズホール4階スタジオ

◎お問い合わせ

ritsudaisyoken@gmail.com