web墨滴

こちらは立教大学書道研究会presents Web墨滴です。

紫陽展ブログ2日目!

こんにちは!一年の尾崎です。なんとあろう事か一年生のトップバッターに選ばれて胃が痛いです。不運です。何卒よろしくお願いします。



1、自己紹介

文学部文学科日本文学専修一年、尾崎 萌といいます!
書道歴は高校の部活からで二年ほどです。
日本語と小説が好きなのでこの学科を選びました。あと柴犬とカマキリと爬虫類、仮面ライダーポケモンあたりが好きです。男児か!という感じで生きてる系女子です。だいぶ生きづらいです。
人見知りなんで最初のほう無口だと思いますが慣れるとそこそこ喋ります!話しかけてくれると嬉しいです~



2、フリートーク

好きなものを語ろうと思ったんですけどあまりに長くなったのでやめます!

先日「美女と野獣」を観まして、涙腺ゆるゆるババアなので案の定ボロボロ泣きました。ディズニーの映画は映像美で泣けるのでほんとにすごい。
ただ、私の一番はやはり「マレフィセント」。ディアヴァルが至高。おすすめします。
今みたい映画は「メッセージ」です。どなたか一緒にどうですか~!( ¨̮ )



3、ご覧の皆様へ

あと少しで紫陽展、私自身とても楽しみ~にしています。作品頑張らねば。
お時間ありましたら、是非とも紫陽展にお越しくださいp(^_^)q





【第3回紫陽展】
◎日時
6月23日 12時〜19時
6月24日 10時〜17時
6月25日 10時〜15時
◎場所
立教大学 池袋キャンパス
ウィリアムズホール4階スタジオ
◎お問い合わせ
ritsudaisyoken@gmail.com