web墨滴

こちらは立教大学書道研究会presents Web墨滴です。

紫陽展ブログスタート!!

こんにちは~!立教大学2年の田林慶太です。紫陽展も間近になってきましたので、今年度もブログ企画が始まりますよ~。既視感がある方もいらっしゃるかもしれませんが、トップバッターは田林です。

 

今回のブログは
①軽い自己紹介
②フリートーク
③Web墨滴をご覧のみなさんに伝えたいこと
の三本立てでお送りします。

 

今年はたくさんの1年生や2年生からの新入部員もいるので、どんなブログが続いていくのか楽しみですね笑


僕は昨年、既にブログで自己紹介を書いていますから、フリートークから始めます!しかし、最近は東書連のブログやら、自由投稿を書く機会が多く完全にネタ切れです。

 

えっと、それでは突然ですが、僕のことをもっと知ってください、ということで『田林は〇〇派だよ』のコーナーをやります💪( ¨̮ 💪)

 

・犬派…犬かわいい、犬好き
・ボールペン派…シャーペンはしばらく使ってない、擦れて汚れるから
・米派…お米大好き、パンはすぐにお腹が空いちゃう
・たけのこ派…言葉は要らない、絶対こっち
・漫画派…ゆっくり自分のペースで、アニメも好きだけど
・好きなものは最後に派…やっぱり楽しみは最後まで
・Yahoo派…検索エンジンは昔からYahoo一択。Googleを使ってはいけない、という謎の強迫観念にとらわれている
・海派…出かけるなら海がいい、生物のルーツは海にあり
・焼き鳥は塩派…タレも美味しいけど
・コカ派…ペプシの方が絶対に美味しいのだが、パッケージでコカを選んでしまう

 

ってな感じでした!!!

それではWeb墨滴をご覧のみなさん、ぜひ紫陽展来てくださいね!!!

 

P.S.

僕は立教派で紫陽展派で~す♥゛(完)

 

【第3回紫陽展】
◎日時
6月23日 12時〜19時
6月24日 10時〜17時
6月25日 10時〜15時
◎場所
立教大学 池袋キャンパス
ウィリアムズホール4階スタジオ
◎お問い合わせ
ritsudaisyoken@gmail.com