
web墨滴

こちらは立教大学書道研究会presents Web墨滴です。

書道展2日目

こんばんは、1年の柴﨑です。

 

最近ますます冷え込んで朝起きるのが辛くなり始めました。一気に秋から冬に変わり体調を崩しやすい時期ですね。

私は風邪をひかない元気なのが取り柄なのですが先日今年初の風邪をひきました。私は風邪は喉からくるタイプなので風邪をひいている時ははちみつが欠かせません!単にはちみつが大好きなのもありますが喉にも優しいのでいつもお気に入りの紅茶に入れて飲んでいます。はちみつのおかげか二日で治りました。みなさんも風邪には気を付けてください。

 

はちみつは食べてみるといろいろな味のはちみつがあるんです。今はティーハニーというはちみつがお気に入りです。蜂の巣をそのままパックしたはちみつとかも売ってて面白いですよ!みなさんも喉痛いときなど是非はちみつ食べてみてください。

 

さて、今日は書道展二日目でした!

今日は寒い中お越しいただきありがとうございました。ついに明日は最終日です。是非お越しください!

立教大学書道研究会第55回書道展
【会期】
2016年11月18日12時~17時
2016年11月19日10時30分~17時
2016年11月20日10時30分~14時
【会場】
日展会館本館2階イベントスペース
〒110ー0002
東京都台東区上野桜木2ー4ー1
JR鶯谷駅北口より徒歩5分
JR日暮里駅より徒歩15分
JR上野駅公園口より徒歩18分
地下鉄千代田線根津駅より徒歩15分