web墨滴

こちらは立教大学書道研究会presents Web墨滴です。

第二回紫陽展カウントダウン企画その11

こんにちは!一年の飛澤です。


1.自己紹介
立教大学法学部国際ビジネス法学科1年の飛澤亜矢乃です。学科名の響きがかっこいいので国際ビジネス法学科に入りました。要するに安易です(笑)
趣味は映画鑑賞です。最近観た中で面白かったのはゴーンガールです。デビッドフィンチャー大好きです。オススメします。
サークルは書道研とジャズ研究会を兼サーしてます。ジャズに詳しいとかではなく、響きがかっこいいので入りました。(2回目)
激しく人見知りですが、皆さんと仲良くなれたらとても嬉しいです。よろしくお願いします!

2.春から新しく始めたこと
人生初、バイトを始めました。
おしゃれなカフェでバイトをするつもりだったのに、なぜか新潟郷土料理屋で働いています。人生何が起こるかわかりませんね。(笑)

3.ご覧の皆様へ
自大での初めての展覧会なので、とても楽しみです。
お時間がありましたら、ぜひ紫陽展にいらして下さい!
お待ちしています!!

〜第二回紫陽展〜

場所:立教大学池袋キャンパス

ウィリアムズホール4階スタジオ

会期:6/24 12時〜20時

6/25 10時〜18時

6/26 10時〜15時

〜紫陽展まであと【2日】〜