
web墨滴

こちらは立教大学書道研究会presents Web墨滴です。

第二回紫陽展カウントダウン企画その10

こんにちは\( ˆoˆ )/1年の石井です。
今日も蒸し暑い…!早くも夏バテしそうです…。


1.自己紹介

立教大学文学部教育学科1年の石井友梨です。書道のほかには、音楽が好きで、高校では合唱もやってました。今はカラオケで歌ったり、たまにですがミュージカルを観に行ったりするのが、生きる活力になってます♬
あと食べることが好きですね…ウリ科以外なら。とくに甘いものには目がありませぬ。
それからきのことたけのこなら、断然たけのこ派です。



2.春から新しくはじめたこと

ボランティア活動ですかね~
だいたい週一のペースで小学校へ行って、小学生の授業のお手伝いをしてます!
この間は1年生の、ひらがなの「む」を書く授業に入りました。教えるのは難しいけれど、楽しい!一時間も教室にいれば、どうしておさない子どもの目はこんなにキラッキラしてるんだろうと思わずにはいられなくなります!


3.ご覧の皆様へ


ほんの少しだけでもいいので、お時間があればぜひ紫陽展へお越し下さい!!

皆さまに会えるのを、心から楽しみにしておりますm(__)m



第二回紫陽展〜

場所:立教大学池袋キャンパス

ウィリアムズホール4階 スタジオ

会期:6/24 12時〜20時

6/25 10時〜18時

6/26 10時〜15時



〜紫陽展まであと【5日】〜