
web墨滴

こちらは立教大学書道研究会presents Web墨滴です。

第2回紫陽展カウントダウン企画その8

こんにちは!!今年から入った2年の竹田です!

1.自己紹介

立教大学経済学部経済政策学科の竹田圭佑です!ついこないだも田林くんに漢字を間違えられましたが、たけだのたけはバンブーで、名前のけいすけは土ふたつに人書いて右です。間違えないでね!(威圧

趣味はスポーツ観戦(埼玉西武ライオンズのファンクラブ入ってます)と将棋、サークルは書研と掛け持ちでスカッシュもやってます!小学校時代に野球とラグビー、中高でテニスをしてました。一緒にスポーツ観戦してくれる方随時募集してます笑

2.春から新しく始めたこと

これはとにかく書道です!文化系の活動自体がほぼ初体験みたいな感じなので慣れてないですが、楽しんでいきたいと思います!

3.視聴の皆様へ

自大の展覧会ということで、めっちゃ楽しみです!自分は会場のリアル墨滴の方も書きますので、是非見ていただければと思います!よろしくお願いします!

〜第二回紫陽展〜

場所:立教大学池袋キャンパス

ウィリアムズホール4階 スタジオ

会期:6/24 12時〜20時

6/25 10時〜18時

6/26 10時〜15時

〜紫陽展まであと【10日!】〜