web墨滴

こちらは立教大学書道研究会presents Web墨滴です。

第二回紫陽展カウントダウン企画その7

こんにちは! 1年の富永です!


1.自己紹介

立教大学コミュニティ福祉学部福祉学科1年 富永拳斗(けんと)と申します。よく名前の由来を「北斗の拳からとったんじゃない?」と言われますが、そんなことはないようです。詳しい由来は忘れてしまいました。後で聞いてみます。
略してとみけんと呼ばれることが多いです。

趣味はサイクリングで暇さえあればぶらぶらと走り回っています。風を切る爽快感がやみつきになりまして、気づいたら20キロ体重が落ちていました。

あと、熱帯魚を見るとテンション上がります。


2.春から新しく始めたこと

まだまだ見よう見まねですが、料理をするようになりました。出来上がりまでの行程をひとつひとつ考えながら作り上げていく作業がとても面白いです。
クックパッドさんにはいつもお世話になっております。有料会員になろうか思案中です。(笑)
でも、いつかは自分の力だけで作れるレパートリーが増えていればいいなと思っております。


3.ご覧の皆様へ

作品たちが皆様の目に触れられる機会を心待ちにしております。

是非とも紫陽展へお越しいただけると作品共々嬉しく思います。


ご覧いただきましてありがとうございました。


〜第二回紫陽展〜

場所:立教大学池袋キャンパス

ウィリアムズホール4階 スタジオ

会期:6/24 12時〜20時

6/25 10時〜18時

6/26 10時〜15時

〜紫陽展まであと【11日!】