
web墨滴

こちらは立教大学書道研究会presents Web墨滴です。

第2回紫陽展カウントダウン企画その5

こんにちは〜

今回墨滴デビューの1年佐藤です!

早速、書いていきます!


1.自己紹介

改めて、新入生の立教大学社会学部1年佐藤です。性格は友人からは明るくてさっぱりしてると言われますが、レストランでメーニューを決めるのに最高で30分かかったくらい優柔不断です。特技は餃子の皮を綺麗に包むことです。

人見知りですが、自大、他大の皆さんともゆくっりと仲良くなっていければな〜と思います!


2.春から新しく始めたこと

一人で街に行くことです!友達、家族と一緒に行くのも楽しいですが、一人だと自分のペースでゆっくり街を歩けて落ち着けます。


3.視聴の皆様へ

今の季節は緑が綺麗で立教キャンパスはとても明るい雰囲気です!

お時間があればぜひぜひ紫葉展に来ていただきたいです^ ^


〜第二回紫陽展〜

場所:立教大学池袋キャンパス

ウィリアムズホール4階 スタジオ

会期:6/24 12時〜20時

6/25 10時〜18時

6/26 10時〜15時


〜紫陽展まであと【15日】〜