web墨滴

こちらは立教大学書道研究会presents Web墨滴です。

最近ヒマでなくなった牧元です!(第4回紫陽展カウントダウン企画]

お待たせしました!いよいよ私の番ですね~

1. まずは自己紹介

こんにちは、2年の牧元梨花子です。役職は渉外係と連幹を勤めてます。連盟のまっきーといえば多分私のことです、ぜひ仲良くして下さい!この後で重要なお知らせがあるのでぜひ最後まで読んで下さい。


2.この春から始めたこと
この春から始めたことですか~、色々あり過ぎて書けません笑。まあその中から一つピックアップします。この春から立教の大学内でキャンパスガイドツアーのお仕事を始めました!授業との関連でまだ実際にやったことはないのですが、自分の大学を外部の人に紹介するってなんだかワクワクします。頑張るぞー!

3.web墨滴をご覧のみなさんに伝えたいこと
まあこれ読むの連盟員の方々が主だと思うので告知しちゃいますね~
【立教有志飲み会】(※対象は連盟員の方です)
6/25(土)夜19:00〜
ぜひ来てくださいね~~~
それでは会場でお待ちしてます♡

〜第二回紫陽展〜
 
場所:立教大学池袋キャンパス
 
ウィリアムズホール4階 スタジオ
 
会期:6/24 12時〜20時
 
6/25 10時〜18時
 
6/26 10時〜15時
 
〜紫陽展まであと【18日!】〜