web墨滴

こちらは立教大学書道研究会presents Web墨滴です。

第三回紫陽展カウントダウン企画!

こんにちは!1年の中川です。

すでに紫陽展まで20日を切りました。引き続いてカウントダウンしていきます!

 

・自己紹介

私は文学部史学科1年の中川と申します!取ってる授業の課題やミーティングやバイトなど…たばやんと同じく眠れない夜を過ごしております。作品も真夜中に仕上がりました。私は史学科でして、日本史が大好きです。それが理由かわかりませんが、「時代を積んだ年上って感じがする!」とよく言われます。バイトで教えている生徒には「27歳でしょ」と言われたことがあります…。

 

・春から新しく始めたこと

 私は春から教習所に通い始めまして、先日卒業&免許を取得しました。車に乗るということを始めたわけです!近場で訓練して、いつか遠出できるようになりたいと意気込んでおります!

 

・web墨滴をご覧の方へ

 これから続くカウントダウンでは様々な方が登場いたします。お時間ありましたらご覧になってください。

 そして紫陽展に是非お越しください。

 

〜第二回紫陽展〜
 
場所:立教大学池袋キャンパス
 
ウィリアムズホール4階 スタジオ
 
会期:6/24 12時〜20時
 
6/25 10時〜18時
 
6/26 10時〜15時
 
〜紫陽展まであと【19日!】〜