web墨滴

こちらは立教大学書道研究会presents Web墨滴です。

第二回紫陽展カウントダウン企画!

こんにちは!一年の田林です。
早速、第二回紫陽展に向けてのカウントダウン企画、始めていきます…!

・自己紹介
 最近は単位やら、展覧会の作品やら、アルバイトやらで眠れない夜を過ごしています、法学部一年の田林です。犬と猫だったら断然犬派です。柴犬と一緒にお散歩したり、お昼寝したり、頭をわしゃわしゃしたり…。あっ、それと僕のことは『たばやん』って呼んでくださると嬉しいです。

・春から新しく始めたこと
 これはなんといっても書道です。僕は小中学校の書き初めで表彰されたこともなければ、高校の芸術選択で書道をやっていたわけでもありません。しかし練習会見学の日、深いようでまったく深くない理由から一年生第一号として入会することになりました。人生何が起きるか、どんな出会いがあるか、分からないものですね…。

・web墨滴をご覧の方へ
 紫陽展までのカウントダウンが始まりました!!お時間があればぜひお越しくださいね!!
 
〜第二回紫陽展〜

場所:立教大学池袋キャンパス

ウィリアムズホール4階 スタジオ

会期:6/24 12時〜20時

6/25 10時〜18時

6/26 10時〜15時

〜紫陽展まであと【21日!】〜