
web墨滴

こちらは立教大学書道研究会presents Web墨滴です。

第二回紫陽展カウントダウン企画のお知らせ

みなさまこんばんは、代表の杉山です。

創設以来、某氏の連載コーナーしかなかったweb墨滴でございますが、

このたび第二回紫陽展に向けて本日から紫陽展会期終了までカウントダウン企画を開始します!

 

【この企画のバリューは?】

1.立大書研の人々を知ることができる

以上になります。

 

【どんな内容なの?】

1.軽い自己紹介

2.この春から始めたこと(展覧会テーマが「出発」なので)

3.web墨滴をご覧のみなさんに伝えたいこと

 

【あなたの場合はどんな感じ?】

1.自己紹介

なぜか代表を務めております文学部3年の杉山です。趣味は散歩と音楽鑑賞で、一日8kmは歩かないと気が済みません。

 

2.この春から始めたこと

能の勉強を始めました。水曜日の午前中は能楽師の先生に教えて頂きながら謡って舞っています。

 

3.web墨滴をご覧のみなさんに伝えたいこと

第二回紫陽展の会期1日目は夜の20時まで会場しております!百貨店みたいですよね。お待ちしております。

 

【次回の担当者は?】

去年以上にたくさん入ってくれた一年生が書いてくれます!お楽しみに〜

 

〜第二回紫陽展〜

場所:立教大学池袋キャンパス

ウィリアムズホール4階 スタジオ

会期:6/24 12時〜20時

6/25 10時〜18時

6/26 10時〜15時